ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

STAP細胞って減らせますか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

いつも見ていたWebサイトが、ある時突然ウイルスサイトに・・・。最近のウイルスは企業やSNSなどの正規のWebサイトを改ざんてしまうそうです。改ざんされたWebサイトを閲覧するだけで勝手にパソコンウィルスがダウンロードされて、クレジットカード番号などの個人情報を盗み取るそうです。気をつけなければいけませんね。

ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。

ペット関連の支出額は、最近は非常に増加しているんだとか。ペットの総数は減っていても、市場の規模は逆に拡大しているんだそうです。

ちょっとサイクリングがしたくなりました。

ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?

2chで話題らしいですよ。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。