ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

梨ポリスって煮え切らないんですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...

南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。

韓国で違法操業していて、だほされる際に韓国の警察官を殺害した中国漁船の船長が懲役30年の判決を言い渡されたそうです。それに比べて日本は尖閣問題でなんて甘い対応をしたんでしょうかね。

パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、身体は年齢と共に縮むのでしょうか?

Twitterで読んだんですけどね。

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。