ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

小林薫って見たくないですか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...

山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。

受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。

三重県伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。

ん?話しにまとまりがないですね。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

隣の人から頼まれたんですけどね。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。