ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KDDIってチクチクするんですか?

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。

「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。

東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。

なるほどそんなこともありますよね。

ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?

これが解決しないと先に進めません。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。