ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

PSPって痩せたくないんですかね

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの2位は、寝るだそうです。

アイドルグループ、AKB48の最新シングル「Everyday、カチューシャ」の発売初日(24日)の売上枚数が94・2万枚だったことが25日、オリコンの調べで分かった。1日単位の売上枚数の発表を始めた2009年3月以降の最高記録という。総選挙が有るからファンが何枚も買ったようですよ

2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。

いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。

マンガやアニメが原作のものを実写化する動きがテレビでも映画でも多く見られますね。のだめカンタービレ花男はドラマも映画も大人気で実写化成功!と言えますが、ハリウッド版のドラゴンボールはどうだったのでしょうか?何か見る気もしませんが…ガッカリな感じが否めませんね。

昔誰かに聞いたような気がします。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

明日も楽しいことがたくさんありますように。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">福島県引越</a>&nbsp;