ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

嵐を考えてみました。

今日はとても早く目が覚めてしまいました。たまには早起きするのもいいものですね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。

あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・

ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?

こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

今日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日でありますように。

<a href="">http://www.wn-project.net/frontafili/279-5.htm">やっぱり1日1〜2時間の実践時間では、稼ぐことなんて無理なんでしょうか?</a>&nbsp;