ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ホスミシンって本当は男らしいですよ

ファーストフードは好きですか?意外とカロリーが高いのでお気をつけください。

B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。

トヨタの元社長の奥田さんが相談役を退任したそうです。そもそも相談役って何なのでしょうかね。

“宝が当たる”との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった“宝当神社”。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪

今日も話が飛びすぎだし・・・。

ところで、ブレーキオイル交換とエアー抜きはどうすればいいですか?

やってる本人は分からないんですかね。

いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。

もうすぐ三原に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-33.html">沖縄県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;