ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R-1ぐらんぷり2012をついでなので調べます。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。

F1中国GPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが12位になったそうです。

女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。

アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。

いろんな意味でビミョーですね。

ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?

パスポートを持っているのはやっぱり一番大事ですよね。

大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%ae%ae%e5%9f%8e%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">宮城県引越</a>&nbsp;