ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

生田竜聖って押しても倒れないですか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。

F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???

あ〜、うまい棒を買い占めたい!

ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?

やっぱりダメなんですかね。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

お風呂のお湯が溜まったようです。ではまた。

<a href="">http://cantaman.com/monroojob.htm">あなたの日記や写真をお金にしてしまいましょう!</a>&nbsp;