ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

妖怪ウォッチって好きじゃないんですか?

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。

福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・

民主党が選挙に向けて、大阪維新の会に歩み寄っているみたいだけど、どんなことをしても次の選挙で民主党は国民から総スカン喰らうのは確実ですけどね。大きな期待を大きく裏切った代償は大きいですね。

ま、大勢に影響ないですかね。

ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか?

またまたこんな話になってるし。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。