ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サマーウォーズってこれから流行りませんか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。

みずほ銀行みずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。

時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。

ついいろいろ書きなぐってしまいました。

ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?

ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。

イデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。

定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。