ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HDFLOWってもうすぐ生まれるんですか?

ペットの犬が産気づいてます。人間と違って痛くなさそうなのが不思議です。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの5位は、1円単位で割り勘されたときだそうです。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

ちょっとトイレに行ってこようかな。

ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?

駅の放送で言ってたんですけどね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。