ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

中間テスト期間中の学生って思い出せますか?

インフルエンザが周囲で流行中。水分に弱いそうだからスチーマーで対策していかなくちゃ。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。

米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。

電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。

ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?

ところで、地面がグラグラ揺れるようなめまいをどう思いますか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。

もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。