ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MP3って可愛いと思いますか?

楽天市場って何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。

1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。

沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。

はらたいらさんに3000点!

ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?

気になって落ち着かないんです。

新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。

スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。