ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伊丹空港ってひどいんですか?

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?

KONAMIニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を2011年12月8日に発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。

代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

気合を入れるしかないですかね。

いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。

今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。