ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ミクシーって汗っかきなんですか?

ヲタ芸って知ってます?ロマンスとかOADとかPPPHとかマワリとかケチャなどなど。

定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。

国民新党亀井静香代表が、消費税増税法案を提出するなら連立を解消するといっているそうです。

スバルのBRZって車は、トヨタの86と同じものだったんですね。なんかそうかなあと前々から思ってはいたんですけどね。

何でこんな話を書いてたんでしたっけ?

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。