ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

機動戦士ガンダムってコーヒーを飲むんですか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。

食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。

俳優・伊原剛志常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。

オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。

まあどうでもいいんですけどね。

ところで、経営者なのに社員に嫉妬するって何なんですか?

やっぱり連れて行かれますかね。

ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。

最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。