ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MP3って初めて聞きました。

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。

知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

あれ?マウスが動かなくなったぞ?

ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。

今日もご訪問いただきありがとうございました。