ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

東方神起って行方不明になったんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。

羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。

AppStoreでのアプリダウンロード数が250億件を突破したそうです。1人で何個もダウンロードしますから早いですね。

いつもながら、いけてますね。

ところで、大型バイクの購入についてどうしたらいいですか?

これ分かったらすごくないですかね。

貧しくとも、君の生活を愛したまえ

なんか今回のはイマイチでしたね。では良い一日を。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-37.html">島根県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;