ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

クックパッドを楽しんでいますか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。

 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。

静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。

これは私の個人的な意見ですよ。

ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?

そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。

ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。

さて、そろそろふすまの掃除を始めることにします。

<a href="100">http://cantaman.com/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8D%E3%82%AA.htm">100万馬券にも簡単に手が届く三連単攻略方法ピラミッドトラップネオ</a>&nbsp;