ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JINって100%出資って知ってましたか?

今年の夏は京都にも行ってみようかと思っていたりします。

理想の嫁だと思う女優ランキングの13位は、仲間由紀恵だそうです。

タイの寺院でぬいぐるみのドラえもんの葬儀・告別式が盛大に行われたそうですよ。ドラえもん好きの女性がぬいぐるみを棺桶に入れて僧侶もお経をあげたそうなんです。ぬいぐるみの死をどこで判断したんでしょうね。

アンドロイドのスマホで炊き方を設定できる炊飯器をパナソニックが発売するそうです。値段が高そうなので買わないと思いますけど。

あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!

ところで、LED電球へ取り替えた今迄の電球はどうしたらいいんですか?

今度ネットで調べてみましょうかね。

思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。

明日も元気に過ごせますように。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-38.html">鳥取県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;