ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KARAがくしゃみしたらどうなりますか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。

映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。

ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。

あれ?ふとんがふっとんだ!

ところで、総合格闘技についてどう思いますか?

こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。

自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。

さて、そろそろベランダの掃除を始めることにします。

<a href="iPad">http://moshimo.cantaman.com/index.php?keyword=iPad&page_no=1&cgid=0">iPad用サプライ - もしもオンラインショッピング</a>&nbsp;