ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

9.11に注目してみた!!

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

竹中工務店が新しいアスベスト除去の技術を発表したそうです。アスベストってそんなにすごいんですかね。

あ〜、キーボードを打つ指が止まりません。

ところで、総合格闘技についてどう思いますか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%97%87%E6%94%B9%E5%96%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.htm">人前で話すのが苦手で悩んでいませんか?</a>&nbsp;