ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

龍馬伝が人気らしいですね!

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw

Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。

AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。

auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?

ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。

好きなアーティストを選び、今日のテーマソングを決めるといいらしいです。

明日は朝早いから、寝坊しないように気をつけないと。。。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html">福岡県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;