ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

突然口から飛び出す英語ってつまらんくないですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜

AB型の人の特徴ランキングの1位は、二面性があるだそうです。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。

いつも同じようなこと考えてるんですよ。

ところで、レーシックで斜視は治りますか?

どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

そろそろ出掛ける時間になったので、今日はおしまい。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;