ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

DSは楽しいですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)

B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。

5月にテレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。

首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。

これだけ書けば満足してきました。

ところで、電子はなぜ原子核に落下しないのですか?

ちょっと違うとすぐ分からなくなってしまうんですよね。

終わり良ければすべて良し。

さて、そろそろバルコニーの掃除を始めることにします。

<a href="">http://cantaman.com/atopy.htm">自宅で簡単に出来る 稲葉式アトピー完全克服プログラム</a>&nbsp;