ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MP3ってもう上がらないんですかね?

ちょっと西陽が眩しいです。

理想の嫁だと思う女優ランキングの4位は、井上真央だそうです。なんかぴんときませんね。

英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。

アメリカで住宅地に戦闘機が墜落したそうです。日本でも横浜で過去にありましたね。

そういえば、さっき思い出したんですよねえ。

ところで、医者の薬を断りたい場合はどうしたらいいですか?

微妙なバランスを保っているんですかね。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

おや、なんか外が騒がしいので、ちょっと見に行ってきます。では、また。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">北海道引越</a>&nbsp;