ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

杉上佐智枝ってつまらなくないですか?

アマゾンの商品を見ていたら、えっ!というようなものが見つかりましたよ。

理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。

結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ず大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !

NTTが世界で初めて10ギガビットで、伝送距離100キロメートルの光回線の実証実験に成功したそうです。実用化されれば、もっと高速な回線を使えるようになるのでしょうかね。

この話は実はそこまで気になってないんですよ。

ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。

今日もいい日でありますように。またきてくださいね。

<a href="">http://cantaman.com/baseball.htm">7日間で打率・飛距離が劇的アップ!スラッガー養成プロジェクト</a>&nbsp;