ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

現役東大生タレントって捨てられたんですか?

ビールから第三のビールになくなく変えることにしました。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの26位は、プチぱふ(ココア)だそうです。

わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)

ミニロトやスクラッチを買えば、わりと当選していた私。でも最近は全然当たらなくなっちゃったんで「もう買うのやめようかな〜」って思ったけど、買うから当たるんですよね。よし!これからも買い続けるぞ〜!

おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。

ところで、消費増税についてどう思いますか?

まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。

愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。

ご飯を作るのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;