ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

RISINGDanceSchoolがテレビでも注目です。

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。

鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。

TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。

ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。

あれ?ふとんがふっとんだ!

ところで、童謡・日本の名曲の原調を知りたいのですがどうしたらいいんですか?

自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。

もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。

ま、こんな感じで終わっておきますかね。

<a href="">http://cantaman.com/atopy.htm">自宅で簡単に出来る 稲葉式アトピー完全克服プログラム</a>&nbsp;