ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NONUKES2012ってワールドカップにいったことがあるんですか?

近所の公園でお祭りがありました。雨降り出してきちゃったけどお祭りについた頃にはやんでました。ぐるぐるまわって、金魚すくいして、イカ食べて、焼き鳥食べて、すっかり童心にもどっちゃいました。

この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。

新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。

株式会社アスリートフーズから出ている「ささみハム」がダイエットに良いみたいです。これは『しっとりしていて美味しい』って評判なんですって、カロリーも100gあたり103kcalなのにタンパク質が24g脂肪は1gって売り文句だそうよ!

おっと、なんの話でしたっけねwww。

任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。

ハガキを出しに行かないといけないので今日はここまで。

<a href="">http://infocafe.biz/growth/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|自己啓発</a>&nbsp;