ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

森進一って値下がりしてるんですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。

理想の嫁だと思う女優ランキングの4位は、井上真央だそうです。なんかぴんときませんね。

俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。

宮城県塩釜市新浜町の塩釜漁港で14日、東日本大震災後、被災地の漁港で初めてマグロが水揚げされた。塩釜漁港は全国有数のマグロ水揚げ港。震災で荷さばき場に亀裂や段差ができたが、コンクリートで補修するなどして間に合わせた。午前5時半頃、大勢の人に迎えられ、マグロはえ縄漁船「第十八号宝陽丸」が入港。宝陽丸は乗組員9人を乗せて3月7日に出港、マリアナ東方沖へ向かう途中、無線で地震の一報を聞いた。「母港がどうなっているのかわからず、気が気じゃなかった」と高司時男船長(62)。「塩釜港が見えた瞬間、涙が止まらなかった」という。どんな思いで操業されて来たのか…。

いったい何が言いたかったんだっけな。

アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。

Siriに聞いても無駄ですかね。

偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。

う〜ん、これって合ってるんですかね?分からなくなってきたので、今日はこのへんで。

<a href="">http://infocafe.biz/othercommunication/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|その他(恋愛・コミュニケーション)</a>&nbsp;