ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ZARDが嫌いですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。

ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。

1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。

過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。

そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。

ところで、生きる意味ってなんでしょうか?

我ながら、つまらないことにこだわってますね。

せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。

さて、そろそろキッチンの掃除を始めることにします。

<a href="">http://cantaman.com/ranchu-123.htm">らんちゅう飼育の真髄をあなただけにお教えします</a>&nbsp;