ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ぴあについてのウワサ。

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。

AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか?

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

野田政権が中国に日本の土地を売り飛ばしているらしいです。そもそも外国に国内の土地を売るなんてあり得るのですかね。とんでもない話です。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、配偶者の不倫が分かったらどうしますか?

一度、再インストールしたほうがいいですかね。

シャワーで、首、肩ほぐしちゃおう。

またいい情報があったら載せますね。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-13.html">長崎県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;