ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

夏至って調子良過ぎですよね。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)

理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。

2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。

何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエットサプリを飲んでいたんだけど、息子の習い事を増やしてしまい、お金がなくなってしまいました〜。なのでダイエット中止!

ここに書いても仕方ないですね。

ところで、少し前に世界遺産マチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。

明日もいいことありますように。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html">長野県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;