ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R−1ぐらんぷりがとっても好きです。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。

二千円札が9年連続で印刷されていないそうです。ドルやユーロは20ドル、20ユーロ紙幣があるみたいですが、日本には馴染まないのですかね。

何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。

あ・・・今違う事を思い出しました。

ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?

あれは絶対にやり過ぎだと思うのですけどね。

なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-25.html">愛知県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;