ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

AIJを目撃しました

今年の夏は避暑地の軽井沢にも行ってみようかと密かに思っていたりします。

F1中国GPでケータハムヴィタリー・ペトロフが18位だったそうです。

栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。

日立製作所レアアースを使わない産業用モーターを開発したそうです。これで中国に依存しなくても良くなりますかね。

こんなこと書いたら、また旦那に叱られそうですww

ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?

2chで持ちきりになっているみたいですよ。

愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。

なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。

<a href="">http://cantaman.com/ibikikaizen.htm">いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です</a>&nbsp;