ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

広報みやこが話題を集めていました。

アンドロイドって一くくりにされてますけど、機種によって操作性が全然ちがいますよね。

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの16位は、和風だしだそうです。

AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生だという批判だそうです。そういう人はキスとかしないんですかね。

日本エイサーが、15.6型ディスプレイ搭載のウルトラブックを10万円で発売するそうです。もっと安く買えるとうれしいんですけどね。

こうやって書いていくのは簡単なんですけどね。

ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?

ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。

より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。

もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

<a href="">http://kojintoushikadou.seesaa.net/">脱サラを目指す方へ</a>&nbsp;