ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

mixiについてのニュース。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

アメリカで81歳の女性が宝くじで日本円にして271億円当たったそうです。お金の使い道はどうするのでしょうね。

あれ、思っていた事と違ったみたいね

ところで、HDMI接続でテレビから音が出ませんがどうしたらいいですか?

Googleで検索すればいいですよね。

人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。

ちょっと中指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-40.html">岡山県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;