ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

GReeeeNってこれから流行りませんか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。

好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

脳の前頭前野が障害を受けると、前頭葉症候群と呼ばれる病状を示すそうです。周囲に対し無関心になったり、抽象的な思考ができなくなり、記憶障害や知的機能障害、認知症などの症状が現れるみたいですね。

たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。

ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?

近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。

ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。

本を買いに行くのでこの辺で失礼します。