ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Twitterってこれから流行りますか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。

F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。

今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?

なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。

忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。