ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ロト6ってまだ生きているんですか?

サーフィンを始めてみたいのですが初心者には無理ですか?誰か教えてください。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。

世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。

パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。

ん?何を書こうとしてたんだっけかな。

ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?

掲示板に貼ってあったんですけどね。

もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

新型iPadの列に並ぶためapplestoreに行ってきますね。バイバイ。