ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

音楽の日ってなんで毛むくじゃらなんですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20〜50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。

生キャラメルで知られる「花畑牧場」と飲料メーカーの「ダイドードリンコ株式会社」がコラボレーションしたスイーツ系飲料「花畑牧場 ティーオレ」「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の商品発表会に藤本美貴さんがゲストとして登場しましたね。

パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊。

おっと、話がずれていってますね・・・。

ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。

注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!