ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

インターネットアカデミーって弱くないんですか?

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?

福岡県の人気ホテルランキング10位は博多中洲ワシントンホテルプラザだそうですよ。

横綱若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。

食べログなどにヤラセの書き込みとかがあったそうですが、そんなものは今に始まったことではないと思いますけどね。昔からもあるしこれからもあり続けることでしょうけどね。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、扶養親族等申告書を提出しなかったときの影響ってどうなんですか?

私の母にも教えてみますね。

10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

パソコンの調子が悪いので今から再インストールします。成功すれば明日もなんか書こう。