ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

シドニー・バーナードって親不孝ですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。

邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が8月27日より公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。

ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。

適当にニュース書いてみました〜。

ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?

後輩に聞いてみたほうがいいですかね。

ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。

掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。