ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

富山県舟橋村って初めて知りました。

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

日経新聞朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。

なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。

ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?

今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。

不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。

お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。