ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人生のしくみってベストセラーになったんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。

2011年の世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

ちょっと休憩したくなってきました。

ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。

郵パックを出しに行かないといけないので今日はここまで。