ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

HDFLOWって会ったことありませんか?

コスプレは海を越えてフランスなどヨーロッパでも流行ってるみたいです。がんばれ日本の文化!

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。

島根県隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。

ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。

ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?

バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。

愛はしばしば結婚の果実である。

忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。