ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JRAホームページって終わってないんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

改正児童手当法が可決され成立したそうです。

養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。