ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

羽生結弦ってどこにいったんですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。

ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。

米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。

ゼネラルモーターズ電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、好きな人いないの本音についてどう思いますか?

高校生たちが話してたんですけどね。

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。

座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。